社会人

社会人になって10ヶ月くらい経つと思う。

正直めっちゃしんどい、、、、。

休みが欲しい。一日中ダラダラして夜更かしして、次の日も休みで2日目にゆっくり動き出すくらいの生活がしたい。今は週一しか休みがなくて全然休めた!って感覚がない。

はぁ。。。いっつもみんなに愚痴ってしまう。大変なのは自分だけじゃないのだけど。

 

こんなブログを書きながらも明日の準備に追われている。こんな生活が最短でもあと一年続くってなると結構しんどいなぁ。若いうちは死ぬ気で頑張れるとか上司は言ってるけど、うーんしんどいもんはしんどいな!

不謹慎だけど地震でも起きて会社休みにならないかなぁとか思うことだってある。

 

はぁ、頑張ります頑張る頑張れ俺!!