20230105のおもいで2

3歳からのおさななじみにもあえた。

お酒を飲むのはもちろんはじめて。

久しぶりに再開した時はお互い少し緊張してぎこちなく。

でも、3分後にはあの頃のままで。

たくさんはなした。

お互い、全く別の道を歩み、時を過ごし大人になった。正直、彼がどんな人生なのかは知らない。でも、話しているとやはり互いに互いの本質的な核となる部分は知っていた。

友達じゃない関係。彼がいることが僕にとって人生でいちばんの財産なんだと感じた。

とても幸せな時間だったし、とても刺激を受けたし、また一年後だけど今までと違って、彼を考えながら過ごす1年は久々かもしれない。

それはそれでどんな一年になるんだろう。

 

お互い頑張ろうぜ、幼馴染よ!

語り合った理想に近づけるようにお互いにな!!