エラーだらけのわたし

昔はながら勉強苦手だなぁとだけ思って生きてきた。テレビを見ながらリビングで勉強、音楽聴きながら勉強といったように二つのことを同時にすると必ずどちらかだけに集中してしまい並行して出来なくなる。

別に気にはしてなかったし、自分はそういう人間なだと思ってた。けど、仕事となるとそうはいかず、毎日のMT、入稿締め切り、推敲のチェックそしてまたMT、報告と立て続けにすると頭がパンクして手が回らなくなる。

トライアンドエラーをして修正していく。気がついたらトライエラーエラーエラーエラートライみたいになってるのはわたしだけだろうか。

私だけに生じているエラーだろうか。

 

自分は、29で夢を叶える。そのために、日々トライエラーエラーエラーでも何か見出せるように、トライアンドエラーを繰り返している。

そこから何かを掴めるように。