20230105のおもいで1

20221231は2022年で1番笑いました。

彼女の運転する車の助手席でした。

とても幸せな空間でした。

死ぬほど笑いました。

いつも、デジタルで顔も見えず電話越しでしか話せませんでした。隣にいてくれるだけで暖かく優しく、でもずっと続かないと知ってて儚く、それすらも愛おしく幸せで。

好きだなぁって。

2年間の遠距離もあと3ヶ月。彼女は社会人一年目。遠距離は終わるけど、それはまた不安でもある。お互い社会人として改めて向き合い始める。

どんなに親しい人でも関係性は少しずつは変わってくる。それでも、尊敬して、隣でもっと1231みたいに笑い合いたい。

あなたにはわたしがいるし、わたしにもあなたがいる。

これからもどうぞよろしくおねがいします。

お先に東京で待ってるね!

あとすこし、がんばれ!!!!