開設しました

今日からブログを書いてみようと思います。とはいっても、日常の些細なこととか現状とかを描いていきたいなぁなんて思ってます。

 

僕はあと1週間で新社会人になります。大人のスタートです。大学生になる前の自分とは違って、今とても不安で押しつぶされてしまいそうです。だから、少しでも気が楽になればと思いブログを開設する経緯にいたりました。

 

さて、開設1回目のブログで何を書こうかななんて、友達の家のベッドで思っているところなのですが、まずは自分の自己紹介をしてみようと思います。

僕は4月から新卒一年目になる若干23歳の男子大学生です。出身は鹿児島で、高校生まで鹿児島で過ごしました。その後、熊本の大学に進学し、建築分野を学びました。約15年ほどバスケットボールをかじっていました。最近の趣味はサウナで、熊本県内の様々な大衆浴場に整いに行っています。僕の自己紹介はこんなところでしょうか。

理系出身なので、あまり文章を書くということは得意でなく起承転結などあまりできずに23年間生きてきたので、文章構成とかはまずまずだけど、自分らしくぼちぼちやっていけたらなぁって思っています。